福徳「結婚したら子供は男5人くらい欲しいな~。実は、子供の名前もイメージしていて、男の子やったら秀介の『秀』と『吉』で『秀吉』。女の子やったら『飛鳥』。福徳の名前がゴツすぎるんで、それに負けない名前にしたくて。」-お笑い男子校vol.4《『タキシードグラビア』No.01》より-
ジャルbot( @jal_bot )Thu Jan 23 01:43:36 +0000 2014(菅と尾形、付き合うならどっち?と聞かれ)どう考えても、消去法で菅さんです‼[お笑い男子校Vol.9]
パンサー向井bot( @mukai_bot )Mon Jan 20 13:14:30 +0000 2014(自分を○○系で例えるなら?)"オタク系"ミニ四駆の大会で優勝したり、ゲームのバーチャファイターで全国3位になったり、興味を持つととことんとやっちゃうタイプなんです。イヌを飼い始める時も、図鑑見てメッチャ勉強したので、今どの犬見ても犬種がわかるんです(笑)(桑原/お笑い男子校)
クレパトbot( @cleopatra_bot )Wed Jan 22 14:35:28 +0000 2014ま〜誰しもモたい願望があっても、大抵の人は、その欲望をある程度隠すものだけど…尾形さんの場合はそれを前面に押し出してくるからスゴいなって思う。[お笑い男子校Vol.9]
パンサー向井bot( @mukai_bot )Wed Jan 22 09:14:29 +0000 2014【Q.部活で相方はどんな人だった?】後藤「吉田栄作みたいにさわやか」福徳「走るときすり足なヤツ」-お笑い男子校vol.4《『笑男式!部活の時間』~ジャルジャル部》より-
ジャルbot( @jal_bot )Mon Jan 20 05:14:07 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿