帰宅!わー疲れたー!明日は「JAMEお笑いハーベスト」に行って参ります!面白い先輩芸人の方々と同じ舞台に立てるのが嬉しいです!!
埼玉栄高校時代のボクです!なんか殴りたいです! http://t.co/PZYSS6knrn
マービンJr( @marvinjr39 )Wed Jan 22 14:30:29 +0000 2014帰宅!わー疲れたー!明日は「JAMEお笑いハーベスト」に行って参ります!面白い先輩芸人の方々と同じ舞台に立てるのが嬉しいです!!
埼玉栄高校時代のボクです!なんか殴りたいです! http://t.co/PZYSS6knrn
マービンJr( @marvinjr39 )Wed Jan 22 14:30:29 +0000 2014今日はノンスタイル石田さんのケータイよしもとのラジオ「さしトーク」の収録に呼んでいただいた。楽しかったなあ。
夜はお笑いハーベストに出演させてもらった。面白かったな。その後シソンヌじろうさんに鬼越坂井とラーメンを御馳走になった。美味かった。歯医者と美容室にも行った。良い日だった。
ニューヨーク 嶋佐( @shimasahead )Thu Jan 23 16:33:25 +0000 2014お笑いハーベスト!
じなんぼ〜いずさん!
店崎さんいわく「カモ〜ン!」ではなく
「キャモ〜ン!」だそうです! http://t.co/yHWUzLFxWQ
【新】原リベロ (シリフリ)( @shirifulibero )Thu Jan 23 09:33:57 +0000 2014今日はお笑いライブ「JAMEお笑いハーベスト」でした!ライブ終わりに鬼越トマホーク金野君と1枚!自分の人見知り加減に絶望していたボクに声をかけてくれた優しい方です!
因みにボクは気に入って被ってる帽子なんですが周りからは大不評です! http://t.co/jx7GsvkXAA
マービンJr( @marvinjr39 )Thu Jan 23 13:59:05 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿