今日の図書館の予告で千賀くんのそろばん教室の予告出ましたが、それがこないだ言いかけた千賀くんのロケの話です。当日まで「お笑い芸人が来る」って生徒さんは聞いてたそうで、千賀くんに話しかけられた生徒さんは千賀くんのこと『かっこよかった』って言ってたとのこと。
タマガヤテイオー( @tamagayateio )Tue Jan 21 15:16:49 +0000 2014日付変わって本日、上智でお笑いやります。昼から宣伝に行く予定です。ライブは19:00開場です。3-426っていう教室です。最悪、案内するんで来てください。最悪の場合ですけどね。
森山( @shimpop023 )Wed Jan 22 16:07:53 +0000 2014ブログを更新しました。
「お笑い教室」→http://t.co/RUd7o7SymU
きよし( @kiyoshi28 )Sun Jan 26 04:38:30 +0000 2014#1rtごとにプロフィールに書いてないこと暴露
②いきなり教室で「ぱんぱんぱんぱぱぱーぱんぱんぱんぱぱぱーん、ぱかっ、ちゅうえい」やり始めたり、クラスメートが覚えてないお笑い芸人覚えてたりする奴です。
りはぶろ、地獄のテスト週間だってよ。( @riharu_SOLNEWS )Sat Jan 25 12:36:01 +0000 2014お笑い芸人の人たちは1分で魅せ、持っていく工夫をする。
CMなんて15秒か30秒だ。
わかりやすく、短く、なおかつ印象付けることの難しさ。
飛ぶ教室はまだまだ努力と工夫の余地ありだな。
Fizz( @MCFizz88 )Thu Jan 23 15:27:05 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿