『あまちゃん』特需で去年、ネットににわかアイドル評論家が溢れた。お笑いも誰もが語っていいムードがあるみたい。『宝島』編集者時代、バンドブーム終焉で失業したライターが後に「渋谷系」ライターに鞍替えしたときは驚いた。可愛いルックスは表だけ。中身は教養階級なので貧乏人はおよびじゃない。
snakefinger( @ugtk )Wed Jan 08 05:39:46 +0000 2014『宝島』編集部はライターやカメラマンが足りないんで、会場に来てた素人を採用して大挙プロデビューさせた。バンドブームは意味罪作りではあって。「渋谷系」に鞍替えしても、彼女らは洋楽も知らなけりゃアントニオーニ『欲望』も観ていない。結局最後はお笑いライブとサッカー雑誌に流れていったな。
snakefinger( @ugtk )Wed Jan 08 06:05:52 +0000 2014芸人さんに対して「テレビ出てない=つまんない」って考えをお持ちの方。まだまだだなぁ。若手のおもしろさなめんな。生のお笑いの良さなめんな。お笑いブームが過ぎ去ってるって言われてるなか頑張ってるんだよ。そもそもそういうこと言う人に限ってつまんない人だからね。
ほしの ももな( @skymomoming )Sun Jan 12 16:32:27 +0000 2014ぼくが捕捉しているのは4媒体。ブームですねぇ。 続々来るね、バイラルメディア。お笑い系の「CuRAZY」が登場 : イケハヤ書店 http://t.co/G44ihFu0UR
イケダハヤト( @IHayato )Mon Jan 13 23:15:25 +0000 2014@328lovem
私も昨日ライセンスの漫才みよったら
見とるやつを何回もまたみよる♡
お笑いブーム再発しそーな予感w
YuMe( @nyh3co1LOVE )Sun Jan 12 13:55:22 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿