お笑いハーベスト終わりました!芸人さんたくさんいましたが人見知り炸裂して、ほぼるんるんとしか喋れませんでした。あと今年最初の内さまライブ出れることになりました!去年はチャンピオン大会にいけなかったので今年はいけるよう頑張るんるん! http://t.co/8RkCJoLNen
ばんどーら安原( @bandora_y )Fri Feb 21 14:12:36 +0000 2014今日はサムスタレッスンからのマッサージ。そして最近仲良くしてもらってるサイクロンZさんが出るという事でR-1グランプリの準決勝大会に応援しにきています(笑)なんか、最近のお笑いって本当よく考えられてるね!
からの21時からmovementスタジオでレッスン!テンションあげてこ!
KO-TANG ( @kotang117 )Fri Feb 21 11:40:55 +0000 2014ファービーがパンツ被って戦場にいるの…??戦場というなのお笑い大会かなにか?、
まつり@学生戦争白暗殺/黒諜報1年生( @sokorahenniiru )Thu Feb 20 16:03:28 +0000 2014フィギアはよく知らないけど、お笑いの大会とかで結果に満足したことは殆ど無いな〜、あっちのが観客にも受けてたやんってなるな〜。笑
採点競技が好きになれないのはそーいうとこ。でも順位決めた方が断然盛り上がるねー。
まぁでも、本当にすごい人はどんな条件下でも文句なくすごいんだよね…
こ( @sss_pqrp )Thu Feb 20 02:19:34 +0000 2014普通に踊るだけのはずが結局お笑い大コスプレ大会をやるみたいな流れになって、ああ普通の真面目な人達だと思ってたけどそうでもなかったんだとある意味ホッとした次第です。全力投球でバカをやる人は好きです。
chibahana( @chibahana )Thu Feb 20 03:01:38 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿