双子の日おめでとうございまする~!!!!!!!!上からキキララ、我が家、我が家(どちらもお笑い芸人ではない) http://t.co/ZlPiMDI6JI
のーむ( @Nome_asnw )Wed Feb 05 13:20:55 +0000 2014そういえば小さい頃我が家ってお笑い芸人がいて、『今日の俺の注射器は・・』『下ネタかよ!!』っていうネタの意味がわからなくて今思い出したらネタの意味がわかる不思議
なぎそ( @tu_tturu )Fri Feb 07 15:33:41 +0000 2014次男のピッポです!
キンクマで今年の9月にて2歳になります(((о(*°▽°*)ο)))
性格は好奇心旺盛でとても優しく面白い子です(笑)
我が家のお笑い担当です(笑) http://t.co/zvqvAt2u2Q
ξ・v・' ℳiori ☆ミミ( @m_p_s_m )Thu Feb 06 10:58:47 +0000 2014我が家も 笑った!面白すぎ!笑うしかないね!“@nyy3sisters: 報道ステーション観たのー?いいなー。見逃しちゃったよ。田母神君迷言にかなり笑いを与えてもらってるよ。笑うしかないよほんと。おもしろいよこの人。お笑い芸人になってほしい。宝の持ち腐れでもったいない。
chie tonegawa( @chiektumk )Thu Feb 06 14:14:30 +0000 2014中学生のときにお笑い好きすぎて、まだ売れてなかったしずるとかフルポンとか我が家のブログにコメントするって言うのがマイブームだったの思い出した(笑)あの頃はコメント20件あるかないかだったんだよね!
もね( @mooooone )Sun Feb 09 15:19:51 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿