NAOTOは高校時代に本気でお笑い芸人を目指していて、友人2人と「人生ほの字組」ってトリオを組んでたんだってww
♡LDHうんちくbot♡( @LDHlovebot )Sun Feb 02 13:12:13 +0000 2014NAOTOは高校時代に本気でお笑い芸人を目指していて、友人2人と「人生ほの字組」ってトリオを組んでたんだってww
♡LDHうんちくbot♡( @LDHlovebot )Sat Feb 01 11:12:34 +0000 2014@tojpjmo さんの特徴語。ジューシーズ,だま,おが,パンサー,しゅ,フォロバ,ジャンポケ,トリオ,よっちゃん,ログ,むーちゃん,ジンロリアン,チーモン,ネルソンズ,お笑い,よろしい,太田,芸人,児玉,かわいい,無限大,尾形,寺内,ともか,ピスタチオ,ごしょ,リアタイ,おた
特徴語( @benymd_bot )Mon Feb 03 21:06:01 +0000 2014高「トリオって何かなんでも出来そうな気がしてこないか?」降「来ないな」赤「僕はくるよ」降「マジで?」赤「アイドルになれるお笑い芸人になれるデルタアタックができる」降「最後のヤツなんだ」高「期待の新星として芸能界にキセキ起こしたいよな」降「バスケでキセキ起こそうぜ、バスケ部として」
PG一年組( @PG1trio_bot )Mon Feb 03 06:03:35 +0000 2014最近日曜が忙しい。
イッテQ→有吉反省会→日曜芸人。
ウッチャン→有吉くん→若林くん。
お笑い番組予定ですが(笑)
お気に入りトリオです☻
まるちゃん( @harumix72 )Sun Feb 02 15:13:27 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿