1989年って『ひょうきん族』が終わったり、たけしさんが映画撮り始めたり、『ガキの使い』が始まったり、ウンナン、ダウンタウンが『いいとも』レギュラーになったり、テレビお笑い史でひとつの転換期になる年だと思うけど、ちょうど「平成」元年なんですね。そこら辺を切り口に何か書けないか。
てれびのスキマ( @u5u )Tue Feb 04 16:42:30 +0000 2014(お笑い芸人になって後悔したことは?)「浜田と友達じゃいられなくなったこと」(ダウンタウン松本)
芸人名言bot( @owarai_bot_ )Tue Feb 04 19:36:42 +0000 2014ダウンタウンの松本人志さんが、男性を侮辱した女のわがまま【女性専用車両】の問題を的確に暴き、 お笑いコントを介して世間にわかりやすく表現してくれています。 こちらからお楽しみください http://t.co/pWcWabHzUG
女性専用車両問題研究所(公式)( @JSSM_Research )Wed Feb 05 14:22:49 +0000 2014ミツメのささやき買いました。CDは今まで300枚くらい買ったけど、発売日に買ったのは初めて。今日本で1番才能のあるバンドやと思う。お笑いで言ったら昔のダウンタウン。今のジャルジャル。3月1日に仙台に来るらしいので、好きな方は是非。
とらきち( @TorakichiJumpee )Wed Feb 05 08:15:27 +0000 2014もしこの先、5年先か10年先かわからんけど、ダウンタウンとしてはもうアカンとなった時、俺はお笑いはやってないと思う。でもあいつはやってるやろ。やってなおかしい。だれも勝たれへんもん、あいつには。
浜田雅功BOT( @DT_hamada_bot )Wed Feb 05 04:10:15 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿