河合君は話がうまいし、面白い!舞台のコントのネタ作りや台本を作るのも河合君なんだけど、またそれが全部面白い。あとはモノマネがうまいよね~。それにしてもいつの間にお笑いキャラになったんだろ(笑)。(良亮)
ハッシー&ふみみ(б_б)人(^ш^☆)( @84and233_bot )Fri Apr 25 05:02:07 +0000 2014☆村本さん☆
①お笑いをとことん追求する
②まめ(細かいネタ作り)
③情が深い(飼ってたネコちゃん死んで号泣、弟さんの結婚式で号泣)
④ジブリ好き
⑤聴く曲がかわいすぎる
⑥とにかく後輩を可愛がる
⑦仲のいい芸人さん多い
⑧ライブの入待ち、出待ちのお客さんへの丁寧な対応
mika( @cocoarinOo )Mon Apr 28 13:46:57 +0000 2014皆俺のことを天才と呼べ
保育の学校通ってるんだが
自己紹介の時に将来の夢は芸人ですっていってやったわ
ネタ披露とか言われたから固まってたら笑われたぜ
でねたひろうもしてないのな
ここでおもろいやんとか言われたぜw
嗚呼俺は天才だ
でもほんまにお笑い学びたいからネタ作りはしとかんと
はぶαアニメのキャラに恋をした( @habran0414 )Tue Apr 22 10:25:07 +0000 2014[ビッグダディあるある♪]
子供作りすぎ ていうか、エッチしすぎ それをつっこまないで感動的に見せる それが、ビッグダディ流!! あるある~ #ビッグダディ ##あるある #ネタ #お笑い
おもしろあるあるo@共感したらRT( @takatsuki_yayo )Wed Apr 23 15:06:25 +0000 2014【お笑い芸人】清人(バッドボーイズ):1978年9月3日生まれのよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のお笑いコンビ「バッドボーイズ」のボケおよびネタ作り http://t.co/H2lkc8OD12 #celebjp @kiyotooomizo
有名人・芸能人のツイッター( @celeb_twit_jp )Wed Apr 23 08:53:53 +0000 2014