そしてあのスタジオにいた若手中堅お笑い芸人は幸せだと思った。怪獣特撮映画で例えればゴジラとガメラとガッパとギララと大魔神と、えーと後なんだっけ?とにかく映画会社の枠を超えて怪獣同士が集ったようなもんなんだからそれを生で身近で観られる幸運を忘れないでくれと本当に羨ましく思った…
proletarian( @uumemaborosi )Mon Mar 31 14:36:07 +0000 2014幼い頃にいいともが始まり、
ひょうきん族、夢で逢えたら、夢モリ、ボキャブラ、めちゃモテ・・・・
ダウンタウンやウンナンといった今の大物芸人が張り切りまくってた若手の頃からお笑いの歴史をリアルタイムに観て大人になった俺らの世代ってかなり恵まれていたんじゃないかな?
みーきゅんきゅいんきゅいん福岡腐女子流( @minakyon )Mon Mar 31 12:44:44 +0000 2014とんねるずってなんでこんなにかっこいいんだろうなぁ。若手や中堅のお笑いたくさん出てるのに、このレギュラーの中でかっこいいと感じるのはとんねるずだけなんだよなぁ。
cherry( @yellow_cherry88 )Mon Mar 31 13:21:56 +0000 2014今夜のいいともグランドフィナーレ、良い意味でも悪い意味でも目撃した人は一生語り草にしていいと思う。そして思った。あのクラスが鎮座ましますお笑い頂上決戦があるとして若手がそこに食い込むのは冠番組の多寡ではなく結局出てきたときにそれぞれの纏うオーラからまず差があるんだなあってことを。
proletarian( @uumemaborosi )Mon Mar 31 12:37:13 +0000 2014しかし、いいともは、大学教授からお笑いの若手まで懐が深い番組だよなぁ。さっき、田中康夫元衆議院議員が爆笑問題の太田に投げられてたけど……。
シャオ@喪中( @xiao_pang )Mon Mar 31 12:12:49 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿