ウーマン村本ってお笑い芸人さん、最近ひどいよね…( ´・ω・` )
なんか、よくわかんないけど、ファンの人を利用して、人を傷つけてるようにしか見えない!
それが全部自分に返ってくるのにね…
それに対して、井上さん、名言すごい! http://t.co/BiP4qZ1hBE
黒花蝶( @kokkatyo96 )Thu May 22 12:09:35 +0000 2014100点は無理かもしれん。 でもMAXなら出せるやろ。 松本人志(お笑い芸人)☆心に響いたらRTを。#名言
名言BANK~人生の分かれ道に( @meigen_bank )Wed May 21 02:16:35 +0000 2014みんなウーマンの村本悪く言いすぎやw
根はかなりいい人らしいからなwww
芸風を批判して楽しんでる奴らやりも何倍もいい人だと思う
「テレビに出れないくせに、テレビに出てるお笑い芸人をつまらないとか言うな」みたいな発言してたけど、素晴らしい名言だと思うwww
聖羅@リボクラ+デジモン大好き( @REBOtoDLIVE0605 )Sun May 18 12:28:16 +0000 2014@kkss703 ほほ。(笑)
あー!!なるほど!
なんてこったパンナコッタがアインシュタイン(お笑い芸人)の名言なのかと...。
すいません。(笑)
はるぴょん( @pmpm_z )Sat May 24 14:12:56 +0000 2014お笑い芸人・有吉弘行の発言・格言・名言集【あだ名・毒舌芸人】 http://t.co/OHPq57FcvQ
有吉 新党( @k1ulerea )Tue May 20 22:00:26 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿