ツイてる!ツイてる!もっと頑張らないとだ!RT @porkchopshinogi: 事務所ライブ終わりに
「お笑いの大会でませんか?」
と言われチラシを受け取るキングオブコントチャンピオン。
http://t.co/B8F7W7PUZa
かもめんたる・槙尾ユウスケ( @makiokamomental )Wed Jan 22 22:01:12 +0000 2014事務所ライブ終わりに
「お笑いの大会でませんか?」
と言われチラシを受け取るキングオブコントチャンピオン。
http://t.co/Y9wyM7lO7x
ぽ〜くちょっぷ篠木( @porkchopshinogi )Wed Jan 22 12:31:30 +0000 2014そういえばR-1予選会場を出た所で「お笑いの大会やりますんでよかったら!」と、ライブのチラシを貰った。
凄いケンカの売り方だな笑
田上よしえ( @TANOWAVE )Sat Jan 25 13:55:04 +0000 2014お笑い大会とかで壇上に挙がっていきなり大声で「どうだ、お前たち。お前たち自称大喜利勢。大喜利勢とかいちいち名乗らなくても面白い人は山程いるという事にようやく気が付いたか!」とか言うともれなく大阪土民から射殺される
ソリダス時雨沢( @Slgmund )Sat Jan 25 12:28:35 +0000 2014オンバト+収録、チャンピオン大会前最後はキサラギと行って来ました。収録終わった後も今日やったネタについて色々話してくれるスタッフさんはお笑い愛が深くてありがたい。オンエアの結果は3月。ちょっと先ですが本当に皆さん面白い回なのでお楽しみに!!
ayumi.t( @a_yum )Sat Jan 25 08:02:46 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿