なんか、まさかこのタイミングで東京若手好きなお笑いクラスタとつながるとは思わなんだwww ブロードのライブとか最後いつだよ、高2?の12月のNGKのいっぱいライブが最後やから3年前?とか? ひいいいいいwwwww
勉強しなさい、ねだーさん。( @5os__ )Sun Jan 26 12:48:04 +0000 2014お笑い詳しくはないけど若手みると大体迷走してる感あって見てられない
外ヤス( @kat0yasu )Sun Jan 26 14:02:38 +0000 2014ABCお笑いGPなう。
やっぱ若手はええな。
ゆっきょ。@2/2 BONEDS( @key_10969 )Sun Jan 26 10:05:08 +0000 2014その大物さんもいいけど、そっち現実味なさすぎだから、、もっと現実感ある、若手お笑い芸人さんとお近づきになりたいっす、、、wって話を会社ですると公私混同するなって怒られるのでここに投下
らむね(五藏 夢音)( @GOKURA_Mune )Sun Jan 26 16:40:02 +0000 2014どうやら今日の四街道のイベント、本当にゲストショー始まるまで若手のお笑い芸人だと思われていた模様(笑)
そりゃ技やったら湧くわ!
注:写真は無関係 http://t.co/DQvDXJKbmw
TAIKI_( @taiki_bboy01 )Sun Jan 26 15:39:06 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿