かっこよくもないし
有名でもないお笑い芸人が
かわいい女の子を上からみるな
あのサーファーだめ。
ようさんちゃらい。
なにやってんのやばがたれ。
気合いいれにいぐやんが!!!!!
女なめんなよー!!!!
きょーはる( @kyoyaharuna )Mon Feb 24 14:37:45 +0000 2014朝の7時ころにやってる番組でお笑い芸人が椅子に座って寝てる女を笑わせて起こさせるという企画があるのだがどんなに面白い芸人がやっても起きては結局寝るんだからあの企画やめればいいのに。意外とイラっときた笑
ウマヅラビデオ( @UMADURAVIDEO )Wed Feb 26 22:08:28 +0000 2014@anemone0327
やだ!なんて気遣いのできる女なのらむこっ//……とでも言うと思ったかああああ!!!
センキュウウウウwwwww
そんなお笑い芸人いたよなwww
トレロ(仮)さん( @toRerosan )Tue Feb 25 16:03:51 +0000 2014RT>>あと豪華なゲストさんを予定しておりますのではやめのチケット購入をオススメします!お笑い好き、音楽好き、アイドル好き、女芸人界一かわいい女芸人好きさんは絶対楽しめるイベントになってます〜( ´ ▽ ` )ノ
白幡いちほ(少女ジャンプーズ)( @1ho1118 )Wed Feb 26 10:47:47 +0000 2014NGKでひな祭り、女芸人大集合でネタ&新喜劇(お笑いナタリー): http://t.co/SW3XHgwtTO
長戸夕奈( @nagato_yuuna )Tue Feb 25 01:54:01 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿