本社で
打ち合わせする。大真面目にDJの方向やネタの打ち合わせしてる。外では芸人たちがお笑いライブの打ち合わせやってる。後ろめたい気持ちでこっちは余技、なっちゃってんですよ、なんて思いながらやる。肩身も狭く。恥ずかしいよな。告知告知のつぶやき。うつつをぬかしてるなんて外野の声も
ダイノジ大谷グッジョブニッポンANN( @dnjbig )Wed Feb 26 05:04:01 +0000 2014進路(お笑い)を決めた時は、まだ、プロダクションのネタ見せに通って…なんていう手段は候補になくて、安易な考えで企んでいた。俺が作った例のテープ(パワーアップバージョン)を若者が集まる原宿でバラ撒いて流行らせ…って作戦。で、実際に、カセットテープを200本ダビングして準備していた。
桶田 敬太郎( @OKEDA_KT6 )Wed Feb 26 10:34:53 +0000 2014渚「ゴウちゃんは好きなお笑い芸人とかいないの〜?」
江「んー、あんまり芸人さんは詳しくないのよね。あっでもあのネタは好き!」
遙「…カッチカッチやぞ」
江「すごい!どうしてわかったんですか!?」
ささめ( @ssm038 )Wed Feb 26 13:05:24 +0000 2014エンタの神様ってお笑い番組で、陣内の運動会で校長先生の挨拶ってネタでその校長先生が言った言葉がね、「えー金○○」だったの。何故かそのフレーズにはまっちゃって、お母さんと買い物行った時ずっと私「えー金○○」って連呼してたの…
※まだ小学生だから金○○の意味を知らなかった。
_۶๑•ו_♡_)° ( @gyuriloveankor3 )Wed Feb 26 11:32:46 +0000 2014乳首競技に人生を捧げた男の一代記コントで、中野小劇場のお笑いライブネタ見せに合格した14年前。乳首が立つよう験担ぎで息子に「たつお」って名付けたりして最後は乳首芸披露で観客苦笑い。一緒に出ていたハマカーンとかモノマネのホリさんとかが面白すぎて死にたくなった思い出。
偽ヨン様( @nise4summer )Wed Feb 26 13:51:29 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿