えっ、なんだかラッシュのなんだかってヤツ、本気で自分のフォロワを消しかけて凍結させてたの。
良い年の大人がバカみてぇ。
手下()使って権利アピ乙。
どこの事務所だよ、って調べたら、ああ、お笑いヤク○か。納得。
オイカワ( @nao_m_o )Sun May 18 11:06:35 +0000 2014神々の悪戯始まる前友達に「来期から かみがみのあそび って乙ゲ原作のアニメやるよ~」って話したら「何それ?お笑い(芸人)アニメやんの?」ってことがあったんだ。あの子はある意味正しかった。
蓮井( @00000hasui00000 )Sat May 17 16:51:08 +0000 2014アーセナルお笑いじゃねぇか
フラグ建築乙
#FACupFinal
マークハン党in Bayern( @fxxkcomytr )Sat May 17 16:54:55 +0000 2014こちらのBOTのお笑いのインディーズの舞台情報は『コメスタグループ』・『Joy-Project』・『デリートエンターテインメント』・『乙乙BAN子』の代表に協賛していただいております。
大阪お笑いインディーズ情報BOT( @osakaowarailive )Sat May 17 23:05:37 +0000 2014RT @nao_m_o: えっ、なんだかラッシュのなんだかってヤツ、本気で自分のフォロワを消しかけて凍結させてたの。
良い年の大人がバカみてぇ。
手下()使って権利アピ乙。
どこの事務所だよ、って調べたら、ああ、お笑いヤク○か。納得。
ネオ・スケさん@浮上自粛期間ンゴ( @sukezaki_f )Sun May 18 11:12:15 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿