学園祭で、
吉本のお笑い芸人きた😋💗
去年はBKBとかハムとか!!
今年は
和牛、藤崎マーケット、女と男
が来てくれた(;_;)💕💕
ガヤガリガリクソンもおった!!
まじで笑いすぎて
泣いたし最高やった😂💞 http://t.co/ZDnLkxjiZY
Yuuka(유우카)( @BiGToP__yuk )Sat May 17 12:59:20 +0000 2014マキシマムザホルモンとハム(お笑い芸人)はどっちが言ってる事わかりにくいです... http://t.co/pigegKR1Ks #知恵袋_
あやまよ( @aya_feet )Thu May 22 10:16:21 +0000 2014@405dwf あった!ハムのBEwww 3はミュージカルww わかるw クインシーだし変身するし弓技強くなるしコレジャナイ感やばい!1話の撲殺犯ちょっと怖かったけどバルログ兄妹とかお笑いだったし…(散々殺られたけど) 映画化はもう5年くらい前w 流れてるはずw
ディアドラ@DQX( @DIADORA85841413 )Tue May 20 16:55:29 +0000 2014@yoktlip @m_wooorld
逆さまにみたらお笑い芸人のハムににてるんやで
Яio( @sl1200mk5s )Mon May 19 10:57:39 +0000 2014ハム中田ってお笑い芸人ぽい呼び方だな
無念坂(b)( @munenzaka )Sun May 18 08:45:42 +0000 2014
0 件のコメント:
コメントを投稿